2017年01月20日

キムタクが「A LIFE」現場 神的に切れる 草なぎ剛との視聴率対決 重圧がかかり爆発?

木村拓哉が「A LIFE」現場で神的に切れる 草なぎ剛

との視聴率対決で重圧がかかり爆発!


1月17日の放送で流された草なぎ剛主役の連続ドラマ

「嘘の戦争」(フジテレビ系)二回目の視聴率が12%

だったことがわかった。

「第一回目は視聴率11.8%だったことから第二回目は

それよりもよかったということです。

連続ドラマ番組というのは第一回目より2話目以降のほ

うが、数字的には落ちるのが普通です。

ですので、この元気があれば、前半戦を少しずつ視聴

率を上まわれば大ヒットした『逃げるは恥だが役に立

つ』(TBS系)のように現実もあります」(テレビ誌記者)

また今回、関心がもたれているのは、元メンバーの木

村拓哉との視聴率の攻防戦である。

キムタクが主役の「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)の

初回目の視聴率は14.2%だった。現実的には「嘘の戦争」

が数値的に上回れば一転する可能性もあり得る。

そんな時「A LIFE」の作業現場では、びりびりムードが

さまよっているという。

俺の一言(有𠮷よ、ぶち切れたことあるか?怒ったらお終いよ!)

「1月19日販売の『週刊文春』によれば、ドラマの追い込

まれた撮影現場では声を尖らす場面があったと伝えてい

ます。

或る日のこと、撮影があるためキムタクが緑山スタジオ

に現地入りした時だった。

スタッフがキムタクに何かを話しかけたそうです。

そうしたらキムタクは、『当たり前だろ!』と青筋を立

てて怒っていたとのこと。

近ごろ、キムタクはテレビドラマの視聴率を極端に気に

しているそうですから、いろいろな危機感で気分がよく

ないのかもしれません」(芸能記者)

他局のテレビドラマに対し「勝てばいいんでしょ?」と

スタッフに言っていたという。

多額な制作費を利用して華やかなキャストを集中させた

と言われるキムタク。

はたして今後、キムタクの実感する結果となるか今後が

楽しみだ。
posted by きん at 18:24| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピース又吉とのデートで森口博子がかわいさ爆発「先生付き合っちゃえば」に照れる又吉! 

240.jpeg


お笑いのピース又吉とのデートで森口博子がかわいさ爆発

していた。千秋らに「先生付き合っちゃえば」に

照れる又吉! 


お笑いのピース又吉とのデートで森口博子がかわいさ爆発

していた。「先生付き合っちゃえば」に照れる又吉! 

.85年よりアイドル歌手でデビューして、自身の春爛漫の

特性を生かしてバラエティを主に大評判になり"元祖バラ

ドル"の森口博子。彼女は本年6月に49才となるアラフィフ

世代だが、これからも活動範囲は広がりそうだ。

18日放送したバラエティ番組『モシモノふたり』(フジテ

レビ系)に登場した森口博子。

「芸能人のありのままの素顔をのぞき見する」がテーマの

『モシモノふたり』の番組で、お笑い漫才・又吉直樹(36)

と試験的様子で同居暮らしが始まった。

又吉の希望で現実になった今度の起案。又吉は子供の頃か

ら愛してやまないぐらいで、「会って見たい人は?」と担

当者に言われた時、すぐに森口のことが頭に浮かんだ。

今までも仕事で一緒にしたことはあるものの、今でも小学

生時の頃の思いが頭から離れないようだ。

しかし、大不安だった森口に対してそのような思いが強す

ぎたのか、又吉は森口と一緒になる前から緊張し過ぎてし

まい、森口と顔合わせの時も顔をこわばらしてばかりで、

本心では又吉もうれしいの、ろうが、だんだんとふたりの

間には重たい空気がただよいだしていた。

それを追い払うかのように、又吉は好きな本屋を回りなが

らのデートを勧める。

芥川賞を受賞した小説『火花』で又吉が好きそうなチョイ

スで、森口自身も「楽しみ♪」とほほえんだ。余談ながら、

又吉は芥川賞受賞前に森口に『火花』をにプレゼントして

いた。

俺の一言(有𠮷よ、好きな女は芸能界にいるか?)

彼女だけに受賞前に渡したということは、このエピソード

を聞いただけで彼女に対する思いが感じられる。

そのような又吉の気持ちに応えるかのように、通り掛かっ

た本屋に入るやいなや『火花』を見つけながら、「凄ーい」

と大はしゃぎしていた。

番組ではカラオケや料理に挑戦。ラストでは又吉は感謝の

手紙を送り、森口は「なんか感動しちゃった」と涙をみせ

ていた。

スタジオではバナナマンの設楽が「歯を見せて笑うはっち

ゃけた又吉が面白かった」とVTRを見た見解を語り、千秋は

「憧れとかごまかしているけど、女性としてはどうなの?

二人は独身でしょう、先生付き合っちゃえば?」と又吉に

火をつけていた。

又吉は起案に照れながらも嬉しそうだった。りゅうちぇる

ら等も追い打ちをかけてやんやの突っ込みを入れて放送が

終わった。
posted by きん at 15:21| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩野英孝も 淫行疑惑報道 女子高生にわいせつ 近日中にも会見へ

狩野英孝が淫疑惑報道が流れ 女子高生にわいせつ行為としたというこ

とだった。近日中にも会見する予定


呼称「イケメン」で芸能界で1、2を争う遊び手として有名なお笑いタ

レントの狩野英孝(34)に現任女子高校生とのわいせつ疑惑が持ち上

がった。

20日に発刊の写真誌「FRIDAY」(講談社)が報道じている。

20日にはメッセージが文書にて公表され、1,2日後にも記者会見を開

催する予定で準備中。なりをひそめる事になりそうだ。

狩野は、11年に一般成人女性と入籍するが、浮気疑惑を報道されるな

どして14年9月に離別。

俺の一言(有𠮷よ、狩野英孝みたいに誰でも見境なく女に手を出す奴は干されるぞ!)

前年はタレントの加藤紗里(26)と歌手の川本真琴(43)との二叉

疑惑が持ち上がり、それ以後、交際を認める女性達が順々に現れ 六叉

騒動にも増大し、世間を騒がせた。

テレビ関係者は「女子高校生の年をわからなかったと語っているがいる

が、何回も浮かれているので事務所から 停職処分という方向で検討中

である。だいたい数カ月から半年ぐらいなるであろう」と語っていた。

未成者へのわいせつが露出した今まで例では、94年にお笑いタレント

による中学3年の少女=当時(14)=にわいせつな挙動を行ったとし

て、大阪府青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されてしまいました。

それ以後、略式起訴により30万円の現金を納付し、しゃく放され、所

属事務所は無期限謹慎処分を公表。

4カ月後に仕事をしている
posted by きん at 11:42| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする